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当社では年末年始期間中(2023年12月29日~2024年1月3日)も会員登録の受付および対応を致します。
求人の動きが活発になる新年度に向けてご登録をお待ちしております。
 
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 職業紹介事業部  
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 ※年末年始期間中はメール対応となり、お電話でのお問い合わせ対応はは2024年1月4日(木)以降になります。
  ご理解くださるようにお願い申し上げます。
 
 
東京都(港区) 外資系高級消費財 人事部採用担当 の求人掲載がスタートしました。
 
■求人の特徴
人事部採用担当職の募集です。
給与については応募される方のスキル、経験に応じて柔軟に検討いただけます。
フレックスタイム制、テレワーク制度(日数制限あり)も導入されていて働きやすい点も魅力です。
風通しが良くコミュニケーションを取りやすい職場です。
 
■職務内容
人事部採用担当
採用プロセスの円滑な進⾏および採用活動に係るデータの整理、経費処理など付随する業務を⾏います。
社内だけでなく社外の関係者、応募者とも直接コミュニケーションをとりますので、シャネルのビジネスに興味と理解を持っていただける方を歓迎します。
主な職務内容︓
 応募者管理(合否の記録、候補者(又は学校、エージェント)への連絡)
 面接の設定 (スケジュール調整、会議室予約、面接官への連絡など)
 面接後のフォロー(面接結果の収集、候補者(又は学校、エージェント)への合否連絡)
 選考ステータス管理
 適性検査の受検設定、結果出⼒
 候補者来社の際のアテンド対応
 請求書や契約書などの処理業務
 
■雇用形態
契約社員(正社員登用の可能性あり)
 
■給与
年収400万円程度以上
※経験、スキルにあわせて優遇いたします。
 
■勤務地
東京都中央区 ※オフィス出社とテレワークのハイブリッド勤務が可能です。
<アクセス>
東京メトロ、都営地下鉄の各線から徒歩5分以内
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(中央区)】外資系高級消費財/人事部採用担当/中途
 
 
 
■ご本人のコメント抜粋
【転職で意識したこと】
・自分だけで考え込まずに、思ったことや考えたことは都度エージェントに伝えること
 →エージェントさんと二人三脚で進めていくことが何よりの近道だと思ったので、考えが変わったりや悩み事ができたタイミングなどでコミュニケーションをとり、自分の立ち位置を正確に共有することを意識していました。
・CVの内容を深掘りして自分の軸やキャリアプランを明確にすること
 →場当たり的な転職とならないよう、自分の強みや価値観、将来像を具体的に言語化することを心掛けました。これにより、求める職種や企業を選びやすくなり、自身のアピールポイントを明確に伝えることができました。
・落選の理由をあまり深く考え過ぎないこと
 →既卒採用は不定期の実施であるため、企業側の都合によって一方的に落選となるケースも見受けられました。募集ポジションのクローズなどは自分だけではどうしようもない事柄なので、努めて頭を切り替えるよう意識していました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
考えていることを言語化するのは、簡単なようでいて意外と難しいものです。
模擬面接を効果的に活用されることで、本番の企業面接では高い評価を得られることが出来ました。
面接練習で気になった点をそのままにせず、コンサルタントとコミュニケーションをとることでより良い伝え方を磨かれたのが成功の秘訣だと思いました。
 
是非ご確認ください。
 
■「場当たり的な転職とならないよう、自分の強みや価値観、将来像を具体的に言語化することを心掛けました」 20代・男性・内部障害/外資ヘルスケア/事務職
 
 
 
外資大手メディカル 総務アシスタント等※英語力尚可 の求人掲載がスタートしました。
 
■求人の特徴
総務アシスタント等、事務系職種での募集です。
英語力の高い方は相応のポジションでの検討が可能です。
オフィス出社とテレワークのハイブリッド勤務の職場になります。
 
■職務内容
総務アシスタント等
 事務系職種を中心に幅広に検討します。
 ※英語力の高い方は相応のポジションでの検討が可能です
 
■雇用形態
契約社員(正社員登用の可能性あり)
 
■給与
年収400万円程度以上
※経験、スキルにあわせて優遇いたします。
 
■勤務地
本社:東京都港区 ※オフィス出社とテレワークのハイブリッド勤務が可能です。。
<アクセス>
東京メトロ、都営地下鉄の各線から徒歩10分圏内
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】外資大手メディカル/総務アシスタント等※英語力尚可/中途
 
 
資金融 オープンポジション(管理部門、情報システム、金融部門 等)※要英語力の求人掲載がスタートしました。
 
■求人の特徴
スキル、ご経験を活かせるポジションで検討します。
契約社員採用ですが、入社6ヵ月以降に無期雇用への転換の可能性があります。
オフィス出社とテレワークのハイブリッド勤務になります。
業務上のコミュニケーションは英語中心になります。
応募時には英文レジュメも必ずアップしてください。
 
■職務内容
オープンポジション
管理部門、情報システム、金融部門 等
※スキル、ご経験を活かせるポジションで幅広に検討します。
 
■雇用形態
契約社員(正社員登用の可能性あり)
※入社6ヵ月以降に無期雇用への転換の可能性があります。
 
■給与
年収400万円程度以上
※経験、スキルにあわせて優遇いたします。
 
■勤務地
本社:東京都千代田区
<アクセス>
JR各線、東京メトロ、都営地下鉄の各線から徒歩3分圏内
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】外資金融/オープンポジション(管理部門、情報システム、金融部門 等)※要英語力/中途
 
 
 
■ご本人のコメント抜粋
今回が身体障害者手帳を取得してから初めての転職活動です。
体調が安定したといってもフルタイム就労と毎日の通勤が難しいため、今回の転職は体調を安定させ長く働くことを第一目標に設定し、希望条件は短時間勤務と在宅勤務ができることとしました。
Zoom面談をした翌日には、十数社もの希望条件にあう求人を案内していただきました。
求人1つ1つに丁寧な説明があり、何故この求人を私に紹介してくださっているのかも書かれていました。
面接に進んだ際には、どのような質問が以前されたか、どのような質問が想定されるか、面接官はどのような立場の方なのかなどを事前にお聞きすることができ、安心して面接に臨むことができました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
我々やサポートの方々の意見をじっくりと聞いていらっしゃったのが印象的でした前職退職後のブランクがあり、転職活動に際して不安なお気持ちも抱えられていたかと思います。
ただ、ご自身の体調と向き合い、就職する上での優先順位を明確にされていたことが今回の成功につながりました。
面談時にご自身の状況やお気持ちを具体的に教えてくださったので、コメントを添えての求人案内ができました。
応募企業に合わせた面接対策のアドバイスができる点もエージェントを利用しての転職活動をするメリットの一つです。
 
是非ご確認ください。
 
■「体調を安定させ長く働くことを第一目標に設定して転職活動に取り組みました」 30代・女性・下肢(車椅子以外)/外資系金融/総務・人事
 
 
大手建設会社 管理部門(人事、総務、経営、法務、広報 等)の求人掲載がスタートしました。
 
■求人の特徴
正社員募集です。
管理部門で幅広く検討いたします。
ご希望、ご経験、スキル等を考慮して配属先を決定します。
 
■職務内容
管理部門
人事、総務、経営、法務、広報 等
※ご経験、スキルに応じて職務内容を調整いたします。
 
■雇用形態
正社員(総合職・地域限定職)
 
■給与
年収300万円~1,000万円程度
※経験、スキルにあわせて優遇いたします。
 
■勤務地
本社:東京都中央区
<アクセス>
JR、東京メトロ、都営地下鉄の各線から徒歩10分圏内
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(中央区)】大手建設会社/管理部門(人事、総務、経営、法務、広報 等)/新卒・中途
 
 

 

 

■ご本人のコメント抜粋

期待以上の優良企業をご紹介いただき、モチベーション高く就活を行うことができました。

担当コンサルタントの方から面接前のアドバイスや面接後のフォローアップ。

コンサルタントの方をはじめ、信頼できる周りの方々を頼れたことが、納得のいく就活ができた理由です。
 

■担当コンサルタントのコメント抜粋

我々やサポートの方々の意見をじっくりと聞いていらっしゃったのが印象的でした

 
是非ご確認ください。
 
■「入社後3ヵ月、ネガティブなギャップはなく、  素晴らしい企業に巡り合うことができたと実感」 30代・女性・精神障害/外資製薬/専門職
 
 
 
フューチャー株式会社 ①オープンポジション(人事・総務・経理・社内情報システム)、②プロジェクトサポートチームの求人掲載がスタートしました。
 
■会社について
フューチャーは1989年「ベルリンの壁崩壊」の年に創業。過去の価値観を打破し新しい時代の到来を予感させるタイミングに、ITの知見を活かして経営戦略とIT戦略を両輪で捉えるというまったく新しいコンセプトのコンサルティング会社として設立しました。私たちのミッションは、「お客様の未来価値を最大化させる」こと。
経営者のパートナーとして、ビジネスのあるべき姿を考え抜き、その実現のための最適な仕組みを最新のテクノロジーを駆使して提案、構築、運用まで一気通貫で行うというコンサルティングスタイルで成長し続けています。
2016年4月には持株会社体制に移行し、フューチャーグループとして再始動しました。ITコンサルティング事業をグループのコアビジネスとし、その他にもこれまでのノウハウを活かしたオリジナルサービスや新規事業も展開しています。
これからも未来価値の高い企業群へと進化し、企業、そして社会にイノベーションを起こしていきます。
 
■募集職種
①オープンポジション(人事・総務・経理・社内情報システム)
ご経験、スキル。ご希望を考慮して配属部門、職務内容を検討いたします。
 
②プロジェクトサポートチーム
主なミッション
・プロジェクトのアシスタント業務
・事務処理(手続き、申請など)
・数字管理、資料作成など
 
■雇用形態
正社員もしくは契約社員(正社員登用の可能性あり)
 
■勤務時間
【正社員】
フレックス勤務制または企画業務型裁量労働制(1日10時間働いたものとみなす)経験に応じて検討。
【契約社員】
9:00-18:00 休憩時間:12:00-13:00
ただし、お任せする業務やその他事情により、変更される場合があります。
 
■給与
【正社員】
基本給:177,400円~293,900円
固定残業手当:41,400円~68,600円
・企画業務型裁量労働制
基本給:188,800円~750,000円
固定残業手当:73,700円~122,800円
※管理監督者となる場合は、固定残業手当と休日勤務手当はございません。
【契約社員】
基本給:200,000円~500,000円
割増賃金、通勤手当
 
■勤務地
大崎オフィス(東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー)またはリモート勤務
<アクセス>
JR大崎駅 徒歩5分
※リモートワークを導入しています(ロケーションフリー制度あり)
 
 
是非、ご覧下さい。
 
【東京都(品川区)】ITコンサルティング/オープンポジション(人事・総務・経理・社内情報システム)/新卒・中途
 
【東京都(品川区)】ITコンサルティング/プロジェクトサポートチーム/新卒・中途
 
 
 
外資リスクマネジメント 経理ポジションの求人掲載がスタートしました。
 
■求人の特徴
日本法人グループの経理業務をお任せします。
業務経験、スキルに応じて担当職務を調整いたします。
テレワークについては柔軟に検討可能ですので、ご希望をお知らせください。
 
■職務内容
保険料会計業務および送金、支払関連業務 等
 
■雇用形態
契約社員(正社員登用の可能性あり)
 
■給与
年収400万円程度以上
※経験、スキルにあわせて優遇いたします。
 
■勤務地
本社:東京都港区
<アクセス>
東京メトロ、都営地下鉄の各線から徒歩3分圏内
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】外資リスクマネジメント/経理ポジション/中途
 
 
 
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