【求人サイト・新規掲載】東京都(千代田区・新宿区)/株式会社マイナビパートナーズ/①事務職、②クリエイティブ系業務/中途
2024.04.01
株式会社マイナビパートナーズ ①事務職、②クリエイティブ系業務の求人掲載がスタートしました。
■マイナビパートナーズについて
株式会社マイナビパートナーズは、株式会社マイナビの特例子会社です。
2016年6月に設立され、現在では拠点が5拠点・従業員数も180名を超え、社員数、事業規模も拡大を続けています。
現在は以下4つの事業を展開しています。
⑴オフィスセンター事業(事務業務代行業)
⑵障がい者採用業務代行業
⑶障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
⑷ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営 )
今回は、⑴オフィスセンター事業(事務業務代行業)での募集となります。
こちらの部署では、マイナビグループから受託する、事務・軽作業の業務を行っており、定型業務から高度なスキルが必要な業務まで業務幅も様々です。
自ら手を挙げれば、幅広い業務に携わることができます。
失敗を恐れず挑戦し、ご自身の力を最大限発揮してほしいと思っています。
■募集職種
①事務職
株式会社マイナビの各事業部より依頼を受け、事務系業務を行っています。
まずは、これまでのご経験やスキル・障がい特性に合わせた業務を担当していただき、各個人の成長に合わせて業務の幅を広げたり、スキルアップに取り組めます。
任された業務をするだけでなく、他のメンバーが業務を行いやすいように改善をしたり、各事業部の担当者との打ち合わせなど、将来的なステップアップも目指せます。
②クリエイティブ系業務
2019年10月にクリエイティブ系業務に特化した制作チームを創設しました。
実務経験のある方は勿論、デザインソフトのスキルレベルに合わせた業務をお任せいたします。
<業務例>
・WEBバナーデザイン制作
・パンフレットデザイン制作
・ホームページ制作
・動画編集、画像編集
・原稿制作
・名刺作成
・各種印刷業務など
■雇用形態
正社員
■勤務時間
9:15~17:45
※原則として残業は発生しません。
■給与
・高卒:199,646円~
・短専:203,660円~
・大卒:207,700円~
※これまでの ご経験を考慮し決定します。
※月給には、固定時間外手当(13時間分)、テレワーク手当を含みます。
(13時間を超える労働を行った場合は、実際に残業した時間に応じて実費支給)
※固定残業代を導入しておりますが、原則残業は発生しません。
■勤務地
本社:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F ほか
是非、ご確認下さい。
・【東京都(千代田区・新宿区)】総合情報サービス会社の特例子会社/事務職/中途
・【東京都(千代田区)】総合情報サービス会社の特例子会社/クリエイティブ系業務/中途