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アビームコンサルティング株式会社  翻訳(ビジネスサポートチーム) の求人掲載がスタートしました。
 
■アビームコンサルティングについて
アビームコンサルティングは、多様性のある職場で性別、国籍、性自認・性的指向、障がい等関係なく安心して働くことができる環境を整え、一人ひとりが個性を活かしながら、貢献・成長できることを目指しています。
また、各種カウンセリングや社員の健康管理・増進の支援など、社員が活躍しやすい環境・制度の整備に注力しています。
そしてCore Valuesとして「チームの力」が掲げられ、チームとして個々の知恵と経験を活かしあい、切磋琢磨しながら就労できる風土が根付いています。
 
■募集職種
ビジネスサポートチーム 翻訳
【職務内容】
※「翻訳担当者」として就労したい方を求めています。
・翻訳業務、レビュー業務
 コンサル部門や管理部門から依頼される資料の翻訳業務及びレビュー業務(日⇔英)
 
■要件
翻訳経験/3年以上が望ましい
※大学の研究室や研究機関での学術論文翻訳等の経験がある方もご応募が可能です。翻訳経験・スキルがあれば、企業での業務経験は問いません。
TOEIC800以上。もしくはTOEICスコア800以上相当する英語力をお持ちの方
文書作成ソフトの使用経験(Outlook、EXCEL、Wordの使用経験があれば尚可)
 
■勤務時間
9:00~17:30(通院のための配慮あり)
 
■給与
年収:330万~600万
経験・能力を考慮の上、決定します
[手当]
通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当
 
■勤務地
本社 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング
<アクセス>
•JR線 『東京駅』、地下鉄丸ノ内線『東京駅』より徒歩5分
•東京メトロ丸ノ内線『大手町駅』、都営三田線『大手町駅』より徒歩3分
•東京メトロ東西線『大手町駅』、半蔵門線『大手町駅』、千代田線『大手町駅』地下B1出口直結
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】グローバルコンサルティングファーム/翻訳(ビジネスサポートチーム)/中途
 
 
 
芙蓉総合リース株式会社(サポート求人) ①一般事務職・営業事務職、②システム管理業務 の求人掲載がスタートしました。
 
■芙蓉総合リースについて
未知なるビジネス領域を切り拓く総合ファイナンス企業
当社は1969年5月の設立以来、日本におけるリースビジネスのリーディングカンパニーのひとつとして、つねにリースの新たな地平を切り拓いてきました。
主力の『不動産リース』、『航空機リース』、再生可能エネルギー供給を目的とした『メガソーラー事業』、水槽と熱帯魚をトータルでレンタルする「アクア・アート」など、さまざまなサービス、ユニークな商品を展開しています。
これからも、リースを中心にお客様をサポートし続け、企業と社会の発展に貢献してまいります。
 
■募集職種・配属部署
①一般事務職・営業事務職:営業部
②システム管理業務:システム企画部
 
■要件
・【①一般事務職・営業事務職、②システム管理業務】PCスキル(Word、Excel)VLOOKUP関数、ピボットテーブル等のスキルを有していることが望ましい
・【①一般事務職・営業事務職】金融業界でのご経験があれば尚可
・【②システム管理業務】PCやネットワークに関する知識を有していることが望ましい
 
■勤務時間
09:00~17:20
【時差出勤制度有】
8:00~16:20、8:30~16:50、9:00~17:20、9:30~17:50、10:00~18:20の5つの勤務パターンのうち、いずれか一つを選択し働くことができます(月毎に勤務パターン変更可能)
 
■給与
月給22万円以上 
※経験、スキル、前職給与等を考慮して決定します。
 
■勤務地
本社:東京都千代田区麹町五丁目1番地1 住友不動産麹町ガーデンタワー
<アクセス>
有楽町線「麹町」駅より徒歩3分
JR線「四ツ谷」駅より徒歩6分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅より徒歩6分
丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅より徒歩7分
半蔵門線「半蔵門」駅より徒歩8分
有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅より徒歩8分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】大手総合リース会社/①一般事務職・営業事務職、②システム管理業務/中途
 
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社(サポート求人) 広報・コミュニケーション&パブリックアフェアーズ(C&PA)・要英語力 の求人掲載がスタートしました。
 
■J&Jグループの「ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)」
ジョンソン・エンド・ジョンソンでは、社員全員にとって働きやすい環境を整え、またダイバーシティとインクルージョンを浸透し推進することを目的に、ライフイベントに合わせて活用できる様々な取り組みや制度を設けています。
また、WLI(Women’s Leadership & Inclusion)やO&O (Open & Out)、ADA(Alliance for Diverse Abilities)という有志社員によるボランティア活動があり、D&Iを推進しています。
 
■募集職種
・広報/コミュニケーション&パブリックアフェアーズ(C&PA)
・職務概要
J&JメディカルカンパニーのC&PA(社内外コミュニケーション・広報を担う)での社内広報・対外広報業務、および発注書・請求書・契約書等の処理や手続き全般、データ入力やメンテナンス等のアドミ業務などを行っていただきます。
C&PAのチームメンバーとの連携だけではなく、メディカル カンパニーの他部署(場合によってはJ&J Japanの他セクター)のコミュニケーションチームとも連携をとりながら、迅速かつ円滑に業務を進めることが求められます。
アドミ業務においては決められたルーチンワークが主にはなるものの、案件によっては、ご自身の判断で社内の人的ネットワークや社内リソースを活用して進めることが必要になる場合や、予定外の緊急案件も想定されます。そうした際にも、柔軟に対応できる臨機応変さを兼ね備えた方を募集しています。
広報・コミュニケーション業務が初めての方には、会社や製品のブランディングや社内コミュニケーションがどのように行われているかを学び、スキルを身につけることができ、今後のキャリアを形成する良いきっかけにもなるでしょう。また、広報・コミュニケーション業務の経験がある方には、自分のキャリアをより伸ばすためのフィールドとして、世界最大級のトータルヘルスケアカンパニーでの経験を積む良いチャンスとなるでしょう。スキルやご希望に合わせて、アドミ業務に加えて、社内イベントの企画・運営、ニュースレター作成・発行、対外広報(ウェブサイト、動画等デジタルメディアも含む)など、業務の幅を広げていっていただければと考えています。
 
■要件
・ Education / Degree:
-高卒以上または同等の資格や経験がある
・Experiences and Skills:
-3年以上の一般事務経験(広報・コミュニケーション業務経験は必須)
-Microsoft Office系ソフト (Word、Excel、PPT、SharePointなど)中級程度
-コミュニケーションスキル
・ Language:
-日本語:ネイティブレベル(文章能力が高いことが望ましい)
-英語(電話の取次ぎ、メールや資料の読み書き) TOEIC 700点以上相当
・Behavioral Requirements:
-率先した行動
-着実に業務を遂行する意欲
-チーム内外の関係者とオープンにコミュニケーションする姿勢
 
■雇用形態
契約社員 
※正社員登用の実績あり
 
■給与
年収:400万円~
経験や能力を考慮した上で決定いたします
 
■勤務地
本社:東京都千代田区西神田3-5-2
<アクセス>
JR中央・総武線「水道橋」駅 徒歩7分
地下鉄各線「九段下」駅 徒歩4分、「神保町」駅 徒歩5分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】外資系ヘルスケア企業/広報・コミュニケーション&パブリックアフェアーズ(C&PA)・要英語力/中途
  
 
就職成功体験記を新規掲載しました。
 
■ご本人のコメント抜粋
前職は障がい者採用だと職務範囲や権限も限られ、窮屈な環境であった為に転職を希望しました。
サーチコアさんは外資系に強いと書いてあり、財閥系企業に長く勤めた自分にとって新しいチャレンジになると考えて転職支援サービスを依頼しました。
コロナによるロックダウンの最中にもかかわらず、スムーズに転職が出来た事は本当に奇跡的だと思っていますし、サーチコアさんの支援のおかげだと考えています。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
行動量を増やして積極的に情報収集することと、集めた情報を整理した上でご自身のビジョンと照らし合わせて冷静に判断するバランス感覚が素晴らしく、短期間でのスムーズな入社決定となりました。
年齢や経験社数等、一般的には不利とされている要素があったとしても、それを補うスキルや経験をアピールできれば十分に挽回できます。
 
是非ご確認ください。
 
■理想を具体的にイメージした上で積極的に転職活動に取り組みました 50代・男性・内部障害/外資メディカル/事務職
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
 
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社(サポート求人) 薬事本部事務職(広告審査関連業務・要英語力) の求人掲載がスタートしました。
 
■J&Jグループの「ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)」
ジョンソン・エンド・ジョンソンでは、社員全員にとって働きやすい環境を整え、またダイバーシティとインクルージョンを浸透し推進することを目的に、ライフイベントに合わせて活用できる様々な取り組みや制度を設けています。
また、WLI(Women’s Leadership & Inclusion)やO&O (Open & Out)、ADA(Alliance for Diverse Abilities)という有志社員によるボランティア活動があり、D&Iを推進しています。
 
■募集職種
・薬事本部 事務職(広告審査関連業務)
(職務概要)
薬事本部で管理する広告審査関連業務です。
薬事部内の各チームとの連携だけではなく、会社全体の関連部署担当者と連携をとりながら、各審査の進捗管理を行います。
申請者および審査関係者へのシステム入力サポートや指示を行い、円滑な審査を進めることが求められます。
薬事業務が初めての方でも、医療関連の広告規制や薬機法上の要求事項を学び、今後の医療関連業務でのキャリアを形成する良いきっかけになるでしょう。
 
■要件
学歴:大卒以上または同等の資格や経験があること
PCスキル:Word、Excel、PowerPoint 中級程度(V-lookupなどの関数が用いることができるほうが望ましい)
英語スキル:海外関係者とのメ-ルでのやり取りや定期会合での情報収集および状況説明ができるレベル(TOEICスコア:700以上)
 
■雇用形態
契約社員 
※正社員登用の実績あり
 
■給与
年収:350万円~
経験や能力を考慮した上で決定いたします
 
■勤務地
本社:東京都千代田区西神田3-5-2
<アクセス>
JR中央・総武線「水道橋」駅 徒歩7分
地下鉄各線「九段下」駅 徒歩4分、「神保町」駅 徒歩5分
 
 
是非、ご確認下さい。
 
 
・【東京都(千代田区)】外資系ヘルスケア企業/薬事本部事務職(広告審査関連業務・要英語力)/中途
  
  
 
 
建設会社 事務職(オープンポジション) の求人掲載がスタートしました。
 
■職務内容 
・事務職
オープンポジション
管理部門事務、営業事務、情報システム等
※スキル、ご経験、ご希望を考慮して配属ポジションを検討いたします。
 
■雇用形態
契約社員 
※入社半年後を目途に正社員登用の可否判断を行います。
 
■職場の雰囲気
中途社員の人数も多く、様々なバックグラウンドを持つ社員がいる風通しの良い職場です。
  
■勤務地
本社:東京都台東区
<アクセス>
最寄り駅から徒歩5分圏内です。
 
■給与
年収300万円程度以上
※職務内容や経験、スキルを考慮して検討いたします。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(台東区)】建設会社/事務職(オープンポジション)/中途
 
 
 
大手ハウスメーカー 管理部門事務職ほか の求人掲載がスタートしました。
 
■職務内容 
管理部門事務職ほか
管理部門を中心にスキル、ご経験にあわせて配属部署を検討します。
経理、総務、情報システムなど
 
■職場の雰囲気
風通しが良く、コミュニケーションが活発な職場です。
 
■求める人物像
素直で向上心のある方を歓迎します。
 
■勤務地
本社:東京都新宿区
<アクセス>
最寄り駅から徒歩5分圏内です。
 
■給与
年収250万円~400万円程度
※経験、スキル、前職給与等を考慮して優遇致します。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(新宿区)】大手ハウスメーカー/管理部門事務職ほか/中途
 
 
 
就職成功体験記を新規掲載しました。
 
■ご本人のコメント抜粋
実際活動を始めてみると求人の多くがオープンポジションで、選択するのが難しいと感じましたが、サーチコアから案件の紹介がある時は「なぜ紹介したのか」「おススメのポイント」が明記されていて、カウンセラーが勧めてくれるなら今まで経験したことがない業種の会社でも実際に面接に行って話をしてから決めようと書類選考が通った企業には面接に伺うと決めました。
どうしても早いタイミングで就職したかったので、他社エージェントも利用しましたが、サーチコアはサポートもよく、応募書類を用意する段階から面接対策、面接後のフォローも万全でした。
面接前日にはアドバイスを含めた応援メールを毎回頂けたのも励みになりました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
転職活動を始めた時点では企業選びの優先順位が明確になっていない場合もありますが、必ずしも焦る必要はありません。
幅広く企業を見ることで視野が広がり納得のできる転職活動ができるという考え方もできます。
 
是非ご確認ください。
 
■自ら可能性を狭めてしまうことなく、多くの企業に訪問して自分自身と向き合っていくことが大切です 30代・女性・精神/公益法人/英文事務
 
■成功体験記一覧   
 
 
株式会社プロレド・パートナーズ  総務関連職の掲載がスタートしました。
 
 
■株式会社プロレド・パートナーズについて
大手企業・上場企業の経営コンサルティングを手掛けるプロレド・パートナーズは、完全成果報酬型のビジネスモデルを確立するなど、これまでのコンサルティング業界の常識を覆しながら、独自の進化を続ける今注目のベンチャー企業です。
 
 
■募集職種
総務関連職
※適性に応じて業務内容を検討いたします。
 
■雇用形態
契約社員 ※長期雇用、正社員登用が前提です。
 
■勤務時間
10時~17時(実働6時間、休憩1時間)
 
■勤務地
本社またはサテライトオフィス
<アクセス>
【本社】
東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F
JR山手線/京浜東北線 浜松町駅 徒歩7分
都営浅草線/大江戸線 大門駅 徒歩3分
都営三田線 御成門駅 徒歩2分
 
【サテライトオフィス】
東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザ8階
都営三田線 御成門駅 出口A2 徒歩3分
都営大江戸線/都営浅草線 大門駅 出口A6 徒歩4分
JR線/東京モノレール 浜松町駅 北口 徒歩7分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】コンサルティング/総務関連職/中途
 
 
 
 
 
三井化学株式会社(袖ケ浦研究所) 事務職オープンポジションの掲載がスタートしました。
 
■三井化学株式会社について
「人の三井」と言われるように、一人一人を大切にし、魅力的な人柄の社員が多い社風です。当社では一人ひとりが活躍できる職場環境づくりのために受け入れ職場教育や、障害理解教育を行っています。
 
■募集職種
・総務、人事、企画、経理、研究実験補助、知的財産管理等の中から、ご経験・スキル、ご本人の希望、障がいの内容に応じて業務を決定いたします。
■雇用形態
契約社員※無期転換実績あり
 
■勤務時間
09:00~17:40(フレックスタイム制あり)
 
■勤務地
千葉県袖ケ浦市長浦580番地32【袖ケ浦研究所】
<アクセス>
・JR内房線「長浦駅」下車 徒歩約15分
※JR「長浦駅」から、平日(月~金、祝祭日を除く)通勤専用バスを運行。
※自家用車通勤も可能です。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【千葉県(袖ケ浦市)】総合化学メーカー/事務職オープンポジション/中途
 
 
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