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ギリアド・サイエンシズ株式会社 ①薬開発部門プロジェクトアシスタント、②ファシリティ担当の求人掲載がスタートしました。
 
■ギリアド・サイエンシズについて
ギリアド・サイエンシズは、すべての人々にとって、より健康な世界の実現を目指し、30年以上にわたり医療の革新を追求し、飛躍的な進歩を遂げてきたバイオ医薬品企業です。当社はHIV、ウイルス性肝炎、がんなどの生命を脅かす疾患の予防と治療のため、革新的な医薬品の開発に取り組んでいます。
 
■募集職種
①新薬開発部門プロジェクトアシスタント
Reporting to the Executive Director of Clinical Development Japan, the Project Assistant (PA) plays an integral role to help the Project Lead for new drug development in Japan. The PA may support local drug development activities across development programs. 
 
②配属部門:Facility Operations
(職務例)※スキル、ご経験、障害内容を考慮してお任せする職務を決定します。
・受付業務管理、オフィスの備品機器管理、ケータリングや従業員へのギフトの手配、機密文書の廃棄管理等
・部門の会議設定、議事録作成、購入申請、サプライヤー管理等のアドミニ業務
など
 
■雇用形態
契約社員※正社員登用の可能性あり。
 
■勤務時間
9:00 ~ 18:00
※フレックスタイム制度あり
 
■給与
①新薬開発部門プロジェクトアシスタント
年収/530万円~(通勤費別途支給)
②ファシリティ担当
年収/500万円~(通勤費別途支給)
※上記金額はあくまで目安です。ご経験、スキル、評価等を考慮して検討致します。
 
■勤務地
本社:東京都千代田区丸の内1-9-2  グラントウキョウサウスタワー16F
<アクセス>
・JR「東京」駅 八重洲南口 徒歩2分
・東京メトロ銀座線「京橋」駅 7番出口 徒歩4分
・東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅 A3出口 徒歩10分
 
※週3日までテレワークの併用が可能です。(職務内容や時期により調整の可能性あり)
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】外資系医薬品メーカー/新薬開発部門プロジェクトアシスタント/中途
 
・【東京都(千代田区)】外資系医薬品メーカー/ファシリティ担当/中途
 
 
 
 
 
ランスタッド株式会社 ①労務管理事務(社会保険)(未経験可)②労務管理事務(請求給与)(未経験可) の求人掲載がスタートしました。
 
■ランスタッドについて
世界38か国に展開している同社は、1960年にオランダで生まれた世界最大級の総合人材サービス企業です。
グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、そして世界各国で成功したユニークなサービスを元に、日本のビジネス環境や人材開発に合わせたビジネスモデルを提供することで、人材サービスの新たな価値を創造しています。
そんな同社はヨーロッパ特有のワークライフバランスを大切にする考え方や、個人を尊重する働き方が根付いています。
多くの社員が配慮事項をもちながら業務に当たっており、障がいの有無や性別・国籍に関係なく全ての社員が力を発揮できる職場で、是非あなたのできること・得意なことを活かしてください
 
■募集職種
①労務管理事務(社会保険)(未経験可)
【派遣スタッフの社会保険労務管理業務】
派遣スタッフの労務管理を担うポジションとなり、主に社会保険関連の下記業務内容からいくつかの業務をご担当頂きます。
・届出関連業務(取得・喪失)
・育休に関する届出関連
・被扶養者に関する届出関連
・月変に関する届出関連
・証明書関連(再就職手当支給申請書・就業促進定着手当支給申請書など)
・給付金関連(傷病手当金・出産手当金)
・各種窓口からの問い合わせ対応
※社会保険関係の経験が無い場合でもご応募可能です。社会保険に高い興味・関心がある方のご応募をお待ちしております!
※業務分担は障害の状況によって相談可能です。相談窓口として精神保健福祉士が在籍しております。
※ノートPCを入社時に貸与します。
 
②労務管理・事務職
 
■応募要件
【必須】
・PC基本操作(Word:基本操作、Excel:基本操作・データ入力)
・電話対応
・メール対応
・自己発信力
 
【尚可】
・労務/人事の実務経験
・労働法の知識
・営業事務や人材業界での勤務経験 など
 
■給与
●月給制
月収:180,000円 ~ 250,000円 
賞与:あり(年2回)
昇給:あり(年1回※契約更新時に見直しとなります)
※賞与、昇給について会社の業績や本人の能力によって決定します
 
■勤務時間
09:00~ 18:00(※休憩時間:1時間)
残業は月5~10時間程度(配慮可能)
 
■勤務地
完全在宅勤務
※ご自宅での勤務となります。
 
是非、ご確認下さい。
 
・①【完全在宅】大手人材サービス/労務管理事務(社会保険)(未経験可)/中途
・②【完全在宅】大手人材サービス/労務管理事務(請求給与)(未経験可)/中途
 
 
 
アルプス システム インテグレーション株式会社(サポート求人) 事務職 ※教育研修担当の求人掲載がスタートしました。
 
■アルプス システム インテグレーションについて
アルプス システムインテグレーション(株)(ALSI[アルシー])は、電子部品メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプスアルパイン(株)の情報システム部門が独立し、1990年に設立されました。
アルプスグループの「ものづくりDNA」を受け継ぐシステムインテグレーターとして、製造流通業を中心に、確かなものづくりのノウハウや知恵に裏付けされた、独創的なソリューションを提供してきました。
 
■募集職種
事務職 ※教育研修担当
人事総務部門において、研修関連の事務をお任せします。
採用・研修チームに所属頂きます(メンバー数4名、男女比5:5)
【業務内容】
・教育研修業務(内定者研修、入社研修、リーダー研修などのプログラム立案、実施)
・会議室手配
・資料準備
・書類作成
・問い合わせ対応
 
■雇用形態
正社員
 
■勤務時間
8:20~17:00(フレックス勤務あり)
 
■給与
想定年収300万円~500万円程度
諸手当:通勤手当、住宅手当・持家手当、次世代育成支援手当、時間外手当等
※経験・年齢・能力・前職給与等を十分考慮の上、双方納得のいく処遇をいたします。
 
■勤務地
本社:東京都大田区雪谷大塚町1-7
<アクセス>
東急池上線「雪が谷大塚」駅 徒歩5分
※テレワーク・出社を組み合わせて柔軟な勤務ができます(出勤は5割程度)。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(大田区)】システムインテグレーター/事務職 ※教育研修担当/中途
 
 
株式会社 鴻池組(サポート求人) 一般事務職(総務・経理その他)/中途の求人掲載がスタートしました。
 
■株式会社 鴻池組について
1871年創業、2021年をもって150周年を迎える歴史あるゼネコン(総合建設業)です。
社名にもある『組』にこだわり、チームワークを活かし、日々の業務にあたっています。
また、経営の重点施策に「人財創出」を掲げ、社員が自由闊達に能力を発揮できる環境の実現に積極的に取り組んでいます。
 
■募集職種
一般事務・営業事務 /  経理・財務 /  人事・総務 /  その他・専門職 
・社内書類作成・データ入力・電話応対等。
 基本的には、経験・能力に応じて配属部署・職務内容を決定します。
 
■勤務時間
8:45-17:45(フレックスタイム制度あり)
 
■給与
年収260万円程度~ ※キャリア・経験に応じて応相談
 
■勤務地
【東京本店】東京都中央区日本橋本町1-9-1(S-GATE日本橋本町)
<アクセス>
アクセス:東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前駅」B6出口 徒歩4分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(中央区)】建設会社/一般事務職(総務・経理その他)/中途
 
 
専門商社・社名非公開求人 管理部門(人事・総務・経理・法務・社内IT等) の求人掲載がスタートしました。
 
■職務内容 
人事・総務・経理・法務・社内IT 等 管理部門での配属を検討します。
ご希望をもとに、スキル、キャリアを考慮して決定します。
 
■雇用形態
正社員もしくは契約社員 
※選考の過程で決定致します。
 
■給与
年収300万円~500万円程度
※スキルや前職給与を考慮して決定します。
 
■勤務地
本社:東京都港区
<アクセス>
東京メトロ最寄り駅から直結のオフィスです。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】専門商社/管理部門(人事・総務・経理・法務・社内IT等)/中途
 
 
 
 
■ご本人のコメント抜粋
前回のエージェントでは希望と違う職種を推されて辛かった為、今回は人任せにせず、はっきりと自身の主張と思いをぶつけてみました。
担当の方が、きちんと対応してくださり、一度に複数の企業を…という形ではなく、こちらの勤務地希望に合った企業を、じっくり検討して紹介して頂きました。
結果、一社目で採用が決まり、とてもスムーズで、自分自身が一番驚きました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
最初の面談時に現職でご苦労されていること、転職することで得たいものなど、ご希望を具体的に教えて下さいました。
そのため、社風や仕事の任せ方など、求人票に掲載されていない情報を考慮して求人をご案内しました。
当社から複数名の方をご紹介している会社で、入社後の様子などもお聞かせいただいていたので自信を持ってお勧めできることができました。
 
是非ご確認ください。
 
■「希望を具体的に伝えることで、適切なサポートを受けることが出来ました」 50代・女性・内部障害/航空会社/事務職
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
GMOコマース株式会社 開発 の求人掲載がスタートしました。
 
■GMOコマースについて
当社はGMOインターネットグループの一員として、インターネットで店舗の集客や業務効率化を支援する自社サービスを開発・提供したり、LINE公式アカウントやWEB広告などの正規代理店として運用をサポートしています。コマース市場の拡大と共に成長を続け、2012年の設立以来継続して増収増益を続けています。
当社の特徴は、従業員一人ひとりの距離が近いこと。社歴に関係なく本人のやる気に合わせて業務を任せるので個人の裁量が大きく、日本経済発展の一翼を担う仕事に確かなやりがいを感じることができます。
皆さんもぜひ、当社の一員として力を発揮してください!
 
■募集職種
今回募集するのは、開発部におけるプログラマーです。LINE提供のAPIを利用した配信システムの改修、申し込みフォームシステムの改修、社内債権管理システムの改修などをご担当いただきます。
これまでの経験やスキル、入社後の業務の習得度合いなどによって、お任せする業務を決めます。
各種福利厚生制度が充実し、GMOインターネットグループ共有の施設が利用できるなど、働きやすい環境です。当社では平等かつ明確な評価制度を導入しており、皆さんのがんばりがそのまま収入や昇格などのカタチとなって表れます。
そこに障がいの有無は関係ありません。もちろん一人ひとりに合わせた必要な配慮はしますので、安心してあなたの能力を存分に発揮してください!
 
■雇用形態
正社員
 
■応募要件
学歴/不問 
PHPを利用した実務経験がある方
MySQLを利用した実務経験がある方
 
■勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間(休憩1時間)
※週2日出社・週3日在宅勤務(勤務体制は状況により変動いたします)
※毎週水曜日はノー残業デーです。
※Gコマフライデー制度(3・6・9・12月の第2金曜日15時終業)
※Gコマアフター5(半年に1回17:00退社可)
 
■勤務地
本社:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス13F
<アクセス>
JR各線「渋谷駅」南改札西口より徒歩1分
東急東横線、東急田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩3分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(渋谷区)】情報通信業/開発/中途
 
 
 
WDB株式会社 事務補助 の求人掲載がスタートしました。
 
■WDBについて
・WDB株式会社は、東証一部上場企業であるWDBホールディングス株式会社の子会社です。
 WDB株式会社 HP:https://www.wdb.co.jp/index.html
・グループ内には特例子会社もあり障がい者雇用の促進を行っております。
 特例子会社 WDB独歩株式会社 HP:https://www.wdb-dp.co.jp/
・全社で110名程度の障がい者の方が働いています。
 
■募集職種
職種:事務補助
・インターネットによる企業情報などの検索・調査
・PCや社内システムへのデータ入力
・手紙やDMの宛名書き、発送
・郵便物の仕分け
・電話取り次ぎ
・備品発注、管理
・ファイリング、コピー、シュレッダー、支店内の清掃
・研修の準備と当日対応・片付け
 
■勤務時間
月120時間以上(週30時間以上)の勤務時間となるように、ご相談の上決定します。
【例】9:00~16:00(6時間勤務、1時間休憩)×週5日 / 9:00~17:30(7.5時間勤
務、1時間休憩)×週4日
 
■給与
時給:1,040円~1,100円
 
■勤務地
横浜支店:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー44F
<アクセス>
・横浜高速鉄道みなとみらい駅から徒歩3分
・JR「桜木町駅」北改札東口より徒歩7分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【神奈川県(横浜市)】人材サービス/事務補助/中途
 
 
 
 
 
WDB株式会社 事務補助 の求人掲載がスタートしました。
 
■WDBについて
・WDB株式会社は、東証一部上場企業であるWDBホールディングス株式会社の子会社です。
 WDB株式会社 HP:https://www.wdb.co.jp/index.html
・グループ内には特例子会社もあり障がい者雇用の促進を行っております。
 特例子会社 WDB独歩株式会社 HP:https://www.wdb-dp.co.jp/
・全社で110名程度の障がい者の方が働いています。
 
■募集職種
職種:事務補助
・インターネットによる企業情報などの検索・調査
・PCや社内システムへのデータ入力
・手紙やDMの宛名書き、発送
・郵便物の仕分け
・電話取り次ぎ
・備品発注、管理
・ファイリング、コピー、シュレッダー、支店内の清掃
・研修の準備と当日対応・片付け
 
■勤務時間
月120時間以上(週30時間以上)の勤務時間となるように、ご相談の上決定します。
【例】9:00~16:00(6時間勤務、1時間休憩)×週5日 / 9:00~17:30(7.5時間勤
務、1時間休憩)×週4日
 
■給与
時給:1,041円~1,100円
 
■勤務地
大手町支店:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル7F
<アクセス>
・JR「東京駅」丸の内北口より徒歩5分
・東京メトロ各線「大手町駅」B3出口より直結、またはA5出口より徒歩2分
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】人材サービス/事務補助/中途
 
 
 
ランスタッド株式会社 労務管理事務(社会保険)(未経験可) の求人掲載がスタートしました。
 
■ランスタッドについて
世界38か国に展開している同社は、1960年にオランダで生まれた世界最大級の総合人材サービス企業です。
グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、そして世界各国で成功したユニークなサービスを元に、日本のビジネス環境や人材開発に合わせたビジネスモデルを提供することで、人材サービスの新たな価値を創造しています。
そんな同社はヨーロッパ特有のワークライフバランスを大切にする考え方や、個人を尊重する働き方が根付いています。
多くの社員が配慮事項をもちながら業務に当たっており、障がいの有無や性別・国籍に関係なく全ての社員が力を発揮できる職場で、是非あなたのできること・得意なことを活かしてください
 
■募集職種
【派遣スタッフの労務管理業務】
・届出関連業務(取得・喪失)
・育休に関する届出関連
・被扶養者に関する届出関連
・月変に関する届出関連
・証明書関連(再就職手当支給申請書
・就業促進定着手当支給申請書など)
・給付金関連(傷病手当金・出産手当金)
上記の内容からいくつか担当していただきます。
 
※社会保険関係の経験がなくても可、社会保険に高い興味・関心があればOK
※事務未経験可  事務作業に関しては、慎重かつ丁寧に行っていただける方に向いているお仕事です。  
知識がなくても問題なく取り組んでいただける仕事ですのでご安心ください。
 
■応募要件
◇最終学歴:高等学校卒業以上
【必須】
PC基本操作、電話対応(取次ができればOK)、メール対応、自己発信力
【尚可】
タッチタイピング、労務管理事務経験等
 
■給与
●月給制
月収:180,000円 ~ 250,000円 (年収:216万円 ~ 330万円)
・手当
通勤交通費(上限4万円まで)
時間外勤務手当(ランスタッドの所定労働時間を超過した場合のみ支給)
 
■勤務時間
09:00~18:00 休憩時間:1時間
 
■勤務地
完全在宅勤務
 
是非、ご確認下さい。
 
・【完全在宅】大手人材サービス/労務管理事務(社会保険)(未経験可)/中途
 
 
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