首都圏の障害者求人はサーチコア

お知らせ
HOME > お知らせ
 
外資系ソフト開発(社名非公開求人) 秘書業務(要英語力・短時間勤務も検討可) の求人掲載がスタートしました。
 
■募集について
外資系ITで秘書業務をお任せします。
外国人を含めた複数のスタッフのサポート業務となるため英語力が求められます。
 
■職務内容  
資料作成補助、経費処理、出張手配、来客対応、電話応対 など
 
■必要スキル
PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)初級程度以上
英語力:要実務経験
 
 
■勤務時間
 9:30~18:00 ※フレックス制度あり
※短時間勤務検討可能(週20時間以上)、週3日程度の勤務も相談可能です。
 
■給与
年収350万円程度以上
※経験、スキル、前職給与等を考慮して優遇致します。
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(新宿区)】外資系ソフト開発/秘書業務(要英語力・短時間勤務も検討可)/中途
 
 
 
 
 
株式会社クロスキャット システムエンジニア/プログラマー の求人掲載がスタートしました。 正社員求人です。
 
■株式会社クロスキャットについて
1973年設立の老舗SIer 独立系SIerとして培ってきたノウハウを基盤に、多彩な業種でシステム構築・運用を支援しています。コンサルティングから開発、運用まで取り組んできた実績を活用し、「システム開発サービス」と「BIビジネス」を両輪にサービス提供を行っていきます。システム開発サービスではお客様の戦略を推進する高度できめ細やかなシステムを提供しています。BIビジネスでは情報の最大活用を最優先に導入から活用までトータルに支援しています。
 
■職務内容  
・金融ビジネス事業部 システムエンジニア・プログラマーとして、金融・保険関連の案件をお任せいたします。 【言語】 メイン使用言語:Java、COBOL
・公共ビジネス事業部 システムエンジニア・プログラマーとして、社会性の高い公共分野の基幹システムの要件定義・構築・保守・運用等の案件をお任せいたします。
【言語】 メイン使用言語:Java、C#
 
■必要スキル
【必須】何らかの形でIT技術(プログラミングなど)に触れた経験
【歓迎】システムの開発・運用・保守経験
 
■雇用形態
 正社員(ただし入社3か月は契約社員)
 
■給与
 想定年収:400万円~700万円
 
是非、ご確認下さい。
 
【東京都(港区)】システムソリューション/SE・プログラマー/新卒・中途
 
 
 
 

 

 
アデコビジネスサポート株式会社 キャリアプランナー職 の求人掲載がスタートしました。
 
■アデコビジネスサポートについて
 アデコビジネスサポートは、2018年1月15日にアデコ、VSNのグループ適用制度(関係会社特例制度)の認定を受けました。
 障がい特性に配慮した雇用の場を創出し、個々の能力を十分に引き出すことで、グループ全体の業務効率化および総合力強化と成長の基盤となるよう取り組んでいます。
 
■職務内容  
・親会社アデコ(世界最大の総合人材サービス会社)の登録者に対する電話による状況確認
・データ入力、修正、折り返し受信対応
・ゆくゆくは求職者に対するキャリアプランの相談までお願いします(研修制度有り)。
※充実した研修がありますので未経験の方でもご安心ください。
 
■必要スキル
・社会人経験があり、パソコンの基本操作ができるかた。
・コミュニケーションを図ることができる方
・電話経験ある方は歓迎です。
・ご自宅にネット回線の準備が可能な方
 
■雇用形態
契約社員(1~3年以内に無期社員化) ※試用期間有り(試用期間3か月)
 
■給与
・月給例:144,898~181,500円
※昇給可能性あり 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【在宅勤務】大手人材サービス企業の特例子会社/キャリアプランナー職/中途
  
  
  
 
就職成功体験記を新規掲載しました。
 
 
■ご本人のコメント抜粋
今回、初めての転職です。
自身の転職活動を振り返って、良かった点は2点あります。
1点目はサーチコアのコンサルタントと上手く連携(模擬面接、進捗面談の実施)し、密な情報共有を意識したことです。
2点目は、転職目的(『長期的なキャリアパスを見据えて、自分自身が成長できるか』・『国際競争力・多様性受容力・問題解決能力の高い人材が揃う企業か』)を明確にし、選考中も目的からブレないよう強く意識したことです。
 
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
面接後には必ず振り返りを行い、次のステップに活かしていく姿勢が素晴らしいと感じました。
振り返りをメモに書き出して要点を整理し、共有してくださったことで求人の追加案内などご希望に適うサポートが可能になりました。
 
是非ご確認ください。
 
 
■転職の目的を強く意識してブレずに活動したことが成功の秘訣です 20代・男性・聴覚障害/外資系大手専門商社/データアナリスト
 
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
 
 
医薬品開発会社(社名非公開求人) 人事事務職 の求人掲載がスタートしました。
 
■募集について
人事部門での正社員募集です。
採用系もしくは労務系のポジションで検討します。
人事業務経験のある方を歓迎します。
 
■職務内容  
採用業務もしくは労務系業務をお任せします。
※ご希望、スキル、経験等を考慮して決定します。
 
■必要スキル
・PCスキル(Word、Excel)初級以上
・人事業務経験のある方を歓迎します。
※未経験の方も事務職経験があれば応募可能です。
 
■雇用形態
 正社員もしくは契約社員(正社員登用の可能性あり)
 
■給与
年収350万円以上
※経験、スキル、前職給与等を考慮して優遇致します。
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】医薬品開発会社/人事事務職/中途
 
 
 
 
日新鋼管株式会社 人事・総務職 の求人掲載がスタートしました。
 
■日新鋼管株式会社について
当社は鋼管を製造・販売する会社です。
日新製鋼(株)の鉄鋼材料を中心に多種の素材を加工し製造した高品質な鋼管は、住宅や自動車のような大きな物から自転車や農業用ビニールハウス等の身近な物等、自動車・建設・土木等のあらゆる分野で様々な用途に使われています。
また、日新製鋼グループの中で、長年培ってきた技術と伝統を大切にしながら、皆様に喜ばれ、社会に役立つ製品づくりを追求しています。
 
■雇用形態:正社員
 
■職務内容:総務・人事グループでの業務
 
■就業場所:本社の丸の内 
      JR 有楽町駅 徒歩3分
      地下鉄有楽町線 有楽町駅 直結
      地下鉄日比谷線・千代田線・三田線日比谷駅 直結
      地下鉄千代田線 二重橋前駅 直結
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】鉄鋼メーカー/人事職/中途
 
 
 
 
株式会社キーワーズ・インターナショナル カスタマーサービス・英文事務 の求人掲載がスタートしました。
 
■キーワーズグループについて
1998年にアイルランドで創業したキーワーズグループ。
翻訳、テスティング、オーディオ、カスタマーサポート、 アートプロダクションなど幅広いサービスを提供しており、日本をはじめとするアジア各国や、北米、ヨーロッパなどグローバルに活躍するゲーム会社様から高い評価をいただいています。
今日もゲームの魅力をエンドユーザーへ届けるため、世界各地のオフィスで3,000人以上の従業員が働いています。
 
■募集職種
・カスタマーサービス・英文事務
海外のゲームユーザーからの問い合わせや対応等
【具体的には】
・日本メーカー製ゲームをプレイしている海外ユーザーからの問い合わせ対応
・問い合わせ内容を日本語に翻訳、メーカーへの報告 
・メーカーからの回答を再度英語に翻訳してユーザーへの伝達 
・業務日報の作成など
※逆のパターンとして、 海外のゲームメーカーと日本のユーザーをつなぐ業務もあります。
【ゲーム好きを活かせる仕事です!】
担当するゲームの世界観やキャラクター、ストーリーを理解することが必要なため、
仕事としてもゲームをプレイすることもあります。
「大好きなゲームに携わりたい!」 という思いをお持ちの方なら、大歓迎です!
  
学歴不問 ◎ 
第二新卒歓迎 ◎  
海外留学経験者歓迎 ◎
ゲーム業界未経験歓迎 ◎ 
 
 
■勤務地
・九段下オフィス:東京都千代田区九段南2-3-1 青葉第一ビル5F
<アクセス>
九段下駅より徒歩6分 
市ヶ谷駅より徒歩9分 
半蔵門駅より徒歩10分
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】ゲーム関連サービス会社/カスタマーサービス・英文事務/中途
 
 
 
クレアーズ日本株式会社 事務職、本社事務アシスタント(パートタイム)、物流センター事務職(正社員、パート・アルバイト) の求人掲載がスタートしました。
 
■クレアーズについて
当社は、米国クレアーズ社(Claire's Stores Inc.)とイオン株式会社の合弁企業として、1994年に誕生しました。Claire'sはアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、スイス、オーストリア、ドイツ、日本など世界に3,000店以上の店舗を有する世界最大のカジュアルアクセサリーチェーンです。
 その圧倒的規模を活かした商品企画と調達を通して、お客さまがよりお求めやすい価格でカジュアルアクセサリーをご提供しております。当社では、米国クレアーズ社による企画商品の他、日本で独自に企画した商品も含め、多様な商品をご用意し、若い女性の方々を中心に子供から大人まで、幅広い年齢のお客さまからご支持をいただいております。
また、2010年にはイオン株式会社が100%出資するグループ企業となり、日本におけるClaire'sブランドの独占的なライセンシーとして、日本各地に約150店舗を展開しております。
 
■募集職種
1、本社事務アシスタント(パートタイム)
 本社での事務業務をお任せします。
※配属部署はスキル、経験、適性を考慮して決定致します。
 
2、物流センター事務職(正社員、パート・アルバイト)
 物流センターにて、商品やサンプル品の検品や出荷、発送作業をお願いいたします。その他、PCでのデータ入力、報告書の作成(フォーマットあり)、資料作成、電話対応などを行っていただきます。エクセル、ワードを使用いたしますが、抵抗なく覚えていただける方であれば大丈夫です。
 
  
■給与
・正社員:月給:167,400円~199,833円
・アルバイト・パート:時給1,000円以上
※交通費別途支給:上限1,000円/日、15,000円/月
※給与額は経験、能力に応じて決定致します。
 
 
■勤務地
1、本社:東京都中央区日本橋人形町1-1-11 日庄ビル2F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「人形町」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩5分
 
2、座間物流センター:神奈川県座間市広野台2-8-21 NECロジスティックスセンター 3F
<アクセス>
【電車をご利用の場合】
 ・小田急小田原線「相武台前」駅南口より 徒歩15分 
【バスをご利用の場合】
 ・小田急江ノ島線「南林間」駅西口より 
  神奈中バス「日産」(林03系統)行きにて約10分 「日産」停留所下車徒歩3分
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【神奈川県(座間市)】アクセサリーチェーン/物流センター事務職(正社員)/中途 
 
・【神奈川県(座間市)】カジュアルアクセサリーチェーン/物流センター事務職(パート・アルバイト)/中途
 
・【東京都(中央区)】アクセサリーチェーン/本社事務職_アシスタント募集(パートタイム)/中途
 
 
 

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
このたび弊社はオフィスを移転することとなりましたのでお知らせいたします。
新オフィスでは面談スペースを増設し、より多くの方のご要望に応えられる環境を整えます。
 
今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
■新オフィス営業開始日
 2018年2月5日(月)
 
■新住所
 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町73 プロミエ秋葉原1201
 ※旧オフィスと同じ建物内での移転となります。
  電話番号、FAX番号等の変更はありません。
 
■アクセス
・JR山手線・京浜東北線・総武線 「秋葉原」駅中央改札口より徒歩 4分
・つくばエクスプレス 「秋葉原」駅 A2出口(エレベーター有)より徒歩 3分
・東京メトロ 日比谷線「秋葉原」駅 3番出口(エレベーター有)より徒歩5分
・東京メトロ 銀座線「末広町」駅 1番、3番出口(エレベーター無し)より徒歩6分
・都営地下鉄 新宿線「岩本町」駅 A3出口(階段)より徒歩7分、A6出口(エレベーター)より徒歩8分

 

 

 
建設会社 本社管理部門事務職(人事、総務、経理等) の求人掲載がスタートしました。
 
■募集について
 本社管理部門(人事、総務、経理等)で事務職を募集します。
 経験の浅い方でもしっかりと教育する体制があります。
 管理部門での専門性を高めていきたいとお考えの方、ご応募お待ちしています。
 ※経験、スキルのある方には相応の職務をお任せ致します。
 
■職務内容  
※配属部門、職務内容は経験、スキル等を考慮して決定致します。
(職務例)
・給与計算業務
・経理業務
・データ入力、各種調整業務 等
 
■必要スキル
・PCスキル(Word、Excel)初級以上
・社会人経験1年以上
・管理部門での経験、専門性をお持ちの方、歓迎します。
 
■給与
 年収300万円~450万円程度
 ※上記は目安です。経験、スキル、前職給与等を考慮して決定致します。
 
■職場の雰囲気
 コミュニケーションが活発で、風通しの良い社風です。
 チームワークを大切にしながらも、自分自身の意見をしっかりと持って仕事に向き合える方を歓迎します。
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】建設会社/本社管理部門事務職(人事、総務、経理等)/中途
 
 
お知らせカテゴリー 最新の記事
月別アーカイブ