首都圏の障害者求人はサーチコア

お知らせ
HOME > お知らせ
 
外資系メディカル グループアシスタント(要英語力) の求人掲載がスタートしました。
 
■職務内容 
グループアシスタント
(職務例)
書類作成、スケジュール管理、各種折衝業務 など
※外国人スタッフとのコミュニケーションも必要になるため英語力を活かすことが出来ます。
 
求める人物像
気配りができ臨機応変な対応ができる方を歓迎します。
 
■勤務時間
09:00 ~ 18:00
※フレックスタイム制度あり
 
■給与
年収350万円程度以上
※経験、スキルにあわせて優遇致します。
ご希望をお知らせください。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】外資系メディカル/グループアシスタント(要英語力)/中途
 
  
 
野村不動産株式会社(サポート求人) オープンポジション(業務職・専門職) の求人掲載がスタートしました。
 
■野村不動産について
・あしたを、つなぐ。
私たちは、人、街が大切にしているものを活かし  未来(あした)につながる街づくりとともに  豊かな時を人びとと共に育み  社会に向けて、新たな価値を創造し続けます。
 
・お客様起点のものづくり。
私たち野村不動産は「まちづくり」を行っている会社です。その「まちづくり」を行う上で一番大切なこと、それは「お客様目線」で考えることです。野村不動産では、使ってくださる方々にとって本当に良いもの、良い街をつくるために、職種やセクションにとらわれず、どんなコンセプトで、どんなモノを開発し、どんな人に訪れてもらい、どんな街にしていきたいかを考え、そのコンセプト通を実現すべく、テナント誘致にも深く関わっていく。ひとりの社員が、責任を持って最後までやり抜く、全員がお客様を向いた仕事をする。野村不動産の社員は、そんな意識を大切にしています。
 
■募集職種
オープンポジション
①業務職(事務定型業務・アシスタント業務など)
②専門職(専門性を必要とする基幹業務など)
 
ご希望やご経験を考慮の上、決定致します。
想定される部署としては、住宅部門や経理部門、総務部門にアフターサービス部門等多岐に渡ります。 業務職の仕事内容は、伝票処理や物品管理、経費精算等の一般事務が中心となります。 専門職の仕事内容は、これまでに培われたご経験・資格を活かせる専門領域での業務(設計、法務、会計等)となります。
 
■雇用形態
正規雇用(60歳定年、65歳まで再雇用制度あり)
 
■給与
月給22万円~/年収324万円~
(あくまで目安です。経験、能力を考慮いたします。)
◎時間外手当あり ◎交通費全額支給 ◎昼食費補助あり ◎家族手当 
 
■勤務地
本社:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル
<アクセス>
・JR・小田急線・京王線「新宿」駅西口 徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口 徒歩4分
・都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅B2出口 徒歩3分(B2出口:23:00まで)
 
■人事部メッセージ
当社は、こだわりの住空間を提供する住宅ブランド「プラウド」をはじめ、住宅・オフィス・商業・物流施設など様々な開発を手掛けています。
福利厚生制度も充実しており、働きやすい環境を整えております。長期で働いて頂ける方歓迎です。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(新宿区)】総合デベロッパー/オープンポジション(業務職・専門職)/中途
 
 
 
日本コンピュータシステム株式会社(サポート求人) BPO業務スタッフ の求人掲載がスタートしました。
 
■日本コンピュータシステムについて
【創業40年で培った技術力と安定感でお客様からの信頼を獲得】
1980年の創業より、情報システムソリューションの経験と実績を踏まえ、ソリューションプロバイダを目指し、金融、社会インフラ、エンタープライズ(ERP)、医療・福祉・介護の4事業領域と開発ツール・地図情報といったソフトウェアパッケージでお客様に事業戦略に合わせたソリューションを提供しております。
 
【障がい者採用に積極的に取り組んでいます】
障がい内容よりも、スキル、経験、仕事に対する意欲を重視して選考致します。
職務内容や勤務時間の調整は検討可能ですので、まずはご相談ください。
 
■募集職種
配属部署:デジタルソリューション部
 
職種:BPO業務スタッフ
<想定業務>
・電話対応(社内、社外)
 社内⇒社員からの電話
 社外⇒業務に関する問い合わせ等
・BPO作業
 入力作業、帳票仕分け、帳票チェック、スキャンニング、その他PCを用いた作業
・部内資料の作成
 報告書や管理書類の作成(ワード、エクセル、パワーポイント等)
・管理業務
 納期(進捗)、精度、人員調整等、運用管理に関わる業務
 
■応募要件・スキル
・Word、Excelスキル
・事務経験
 
■雇用形態
正社員 
※試用期間6ヶ月。待遇等一切変わりません または契約社員(応相談
 
■給与
年収330万円~500万円
(月給23.5万円~31.0万円)
※上記年収はあくまで目安です。選考を通じ今までの経験やスキルを考慮のうえ決定いたします。
通勤手当(上限あり)、扶養手当、時間外手当
個人型確定拠出型年金、資格手当(当社規定による)
 
■勤務地
本社(東京都港区西新橋二丁目三番一号 マークライト虎ノ門5階)
<アクセス>
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩5分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分
JR「新橋駅」より徒歩8分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】システム開発/BPO業務スタッフ/中途
 
 
 
 
国際航空貨物専門航空会社 一般事務補助 の求人掲載がスタートしました。
 
■日本貨物航空(NCA)について
日本貨物航空(NCA)は、国際航空貨物専門の航空会社です。
アジア、欧米の16都市に定期便を就航し、さらにニーズに応じてチャーター便も運航しています。
・貨物専門の航空会社として
世界最高水準の輸送品質を目指して、貨物をより安全に、より確実に、より迅速に運ぶことを追求し続けてきました。パソコン、携帯電話、生鮮品などの普段よく目にするモノはもちろん、温度・湿度・振動に配慮する必要のある精密機械や動物、美術品や医療品など、『NCAに運べないものはない』と言われる程に多種多様なモノを運んでいます。貨物専門の強みを活かして、みなさんの日々の生活を陰ながら、そして精一杯支えています。
 
■募集職種
一般事務補助
各種データ入力、各種資料作成、郵便物仕分け、社内各部署への諸用事、
その他一般事務補助に関する業務
 
■応募要件・スキル
Word、Excelの操作が可能な方
 
■雇用形態
契約社員 
※無期雇用への転換の可能性もあります。
 
■給与
想定賃金:月給180,000円~200,000円程度
 
■勤務地
東京事務所(東京都港区西新橋三丁目23番5号 御成門郵船ビルディング9階)
<アクセス>
都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩2分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】国際航空貨物専門航空会社/一般事務補助/中途
 
 
 
 
当社ではゴールデンウィーク中(4月27日(土)~5月6日(月・祝))も会員登録の受付および対応を致します。
選考が活発化する時期に向けての新規ご登録をお待ちしております。
 
■会員登録はこちらから
 
■お問合せ  
 職業紹介事業部  
 info@search-core.co.jp
 
 ※ゴールデンウィーク期間中はメール対応となり電話でのお問い合わせ対応はは5月7日(火)以降になります。  
  ご理解くださるようにお願い申し上げます。  
 
 
 
外資系嗜好品メーカー  マーケティングチームアシスタント の求人掲載がスタートしました。
 
■職務内容 
マーケティングチームアシスタント
・請求、支払い業務
・データ入力、メンテナンス
・マニュアル作成業務
 
■雇用形態
契約社員(正社員登用あり、実績あり)
 
■勤務時間
9:30-18:00
※実働7時間30分
 
■給与
年収300万円以上
※これまでの経験や能力に応じ、当社規定により決定します。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(港区)】外資系嗜好品メーカー /マーケティングチームアシスタント/中途
 
 
 
 
大手ハウスメーカー 管理部門事務職・社内SE等 の求人掲載がスタートしました。
 
■職務内容 
事務職、社内SE等
管理部門(※財務経理・法務・総務・監査など)を中心に、これまでのご経験に応じた配属や担当業務を決定いたします。
 
■雇用形態
契約社員(正社員登用あり、実績あり、無期雇用転換制度あり) 
※契約社員から正社員への登用実績は豊富です。現実的な目標としてとらえてください。 (ただしフルタイム勤務が条件です)
 
■勤務時間
9:00-18:00(本社) 
※実働8時間(※休憩60分含む)
※障害の状況にあわせて短時間勤務(週20時間以上)の検討も可能です。
 
■給与
年収250万円~400万円程度
※これまでの経験や能力に応じ、当社規定により決定します。
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(新宿区)】大手ハウスメーカー /管理部門事務職・社内SE等/中途
 
 
 
就職成功体験記を新規掲載しました。
 
■ご本人のコメント抜粋
これまでは大学で学んだ知識を活かしながら事務職として航空業界で働いてきました。
しかし、私にとって”障がい者”として働くことの窮屈さや難しさに段々と疑問を抱くようになり、結果的に1社での就業が長続きしない結果となりました。。
そんな時に現職の求人広告を拝見してコンサルタントの方と面談したところ、とても温かく親身になって話しを聞いていただいたことで抱えている不安が解消され、自分に自信を持てるようになりました。
履歴書の書き方や面接に際しても的確にアドバイスしてくださったおかげで念願の第一志望に受かったと心からそう思っています。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
障がいの関係から治療と就業の両立に苦労されたご経験から体調回復後も仕事との向き合い方に悩まれていた部分があったのかもしれません。
何か特別なアドバイスをしたわけではありませんが、面談を通じてお話をされることでご自身のお考えが整理されて、それが結果的に自信につながったのだと思われます。
 
是非ご確認ください。
 
■”自分に自信を持つこと”が転職への成功への重要なカギだと確信しました 30代・女性・上下肢/外資系アパレル/事務職
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
 
就職成功体験記を新規掲載しました。
 
■ご本人のコメント抜粋
前職は正社員登用なし、形骸化した単純業務しかやらせてもらえず、スキルアップして社会に貢献したい私にとっては退屈でした。
30代後半という年齢もあり、最後のチャンスを掴みたいと考えて担当のコンサルタントさんに相談しました。
子供がいるため、通勤面や業務時間も意識していましたが、それ以上に魅力的な求人情報を15社以上送っていただきました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
ご自身のお考えや障害の状況について、相手が正確に理解できるように伝える努力を惜しまない姿勢が印象的でした。
育児による制約はあるもの、スキル、経験、向上心といった点で企業にプッシュする価値があると考えて提案的な案件も含めて多くの求人案件をご案内させていただきました。
 
是非ご確認ください。
 
■素敵な職場に出会うため、自分の気持ちを強く持って転職活動をしてみてください 30代・女性・聴覚障害/専門商社/事務職
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
一般財団法人 電力中央研究所  オープンポジションの求人掲載がスタートしました。
 
■電力中央研究所について
私たちは、非営利の学術研究機関および電力業界の中央研究機関という二つの側面を持っており、この分野で日本や世界をリードする研究開発を行っています。最大の特徴は、電気事業の中央研究機関として、発電から電気を利用するまでの一連の電力ネットワークを網羅する形で研究活動を行っている点です。1951年に電力会社共同の出資により設立されて以来、電気を「つくる」「おくる」「つかう」技術の開発を通して、社会の発展を支えてきました。現在では、震災からの復興を支える研究や、発電所の安全対策の向上等の電気事業が直面している課題の解決に力を注ぎ、「原子力発電」「火力発電」「水力発電」「再生可能エネルギー」「電力流通」「需要家サービス」「環境」「事業経営」を研究の柱として、活動しています。
 
■募集職種
オープンポジション
・企画、秘書、総務、人事、広報、経理、法務、研究管理、国際業務、ITシステム、知的財産管理、調達等の中から、ご経験・スキル、ご本人の希望、障がいの内容に応じて業務を決定いたします。
・基本的には、PCを使った資料作成やデータ入力等の事務作業、アシスタント業務をご担当いただきます。
・勤務地については大手町地区、我孫子地区、横須賀地区の中から、ご住所、通勤方法に応じて決定いたします。
 
■応募要件・スキル
・実務経験
・PCスキル(Word、Excel)
・高卒以上
 
■求める人物像
職員、研究員のサポートや外部機関との連携が主な業務となり、コミュニケーション力、協調性、柔軟性があり、社会貢献ができる組織で働きたい方。
 
■給与
年収:300万円~474万円
月収:190,000~300,000
・前職での年収・経験・スキルを考慮し、当所規程により決定いたします。
・残業代は別途支給
 
■勤務地
【大手町地区】東京都千代田区大手町1-6-1
【我孫子地区】千葉県我孫子市我孫子1646
 ※自家用車通勤も可能です。
【横須賀地区】神奈川県横須賀市長坂2-6-1
 ※自家用車通勤も可能です。
  
是非、ご確認下さい。
 
 
・【東京都(千代田区)】研究機関/オープンポジション/中途
・【千葉県(我孫子市)】研究機関/オープンポジション/中途
・【神奈川県(横須賀市)】研究機関/オープンポジション/中途
 
  
  
お知らせカテゴリー 最新の記事
月別アーカイブ