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アクセンチュア株式会社(サポート求人) ソリューション・エンジニアの求人掲載がスタートしました。
 
■アクセンチュアについて
どんなバックグラウンドの人もイキイキ働ける風通しの良い社風
アクセンチュアの企業文化を表しているのが、“Think straight, Talk straight(シンプルに考え、ストレートに伝える)”という言葉です。
立場に関わらず自分の考えを素直に発言することが歓迎されるオープンかつ風通しのよい企業文化の下、アクセンチュアでは多彩なバックグラウンドを持つ社員が、それぞれの専門性や強みを生かして活躍しています。
また、アクセンチュアは女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しています。
仕事面のみでなく子育て中の社員に安心して長く働いて頂ける仕組みづくりを進め、いつまでも女性が最高のパフォーマンスを発揮できるための職場環境を実現していきます。
 
■募集職種
ソリューション・エンジニア 
基幹系および情報系の業務システムのアプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を幅広く担当していただきます。
様々な業界を牽引するクライアント企業の大規模な案件に携わることが可能です。
 
■勤務時間
9:00-18:00(応相談)
 
■給与
ソリューション・エンジニア 
月給:250,000~500,000円程度(正社員の場合)
 
■勤務地
 東京ソリューションセンター:東京都中央区勝どき 1-13-1 イヌイ・カチドキ
 <アクセス>
 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A4a 出口より徒歩約 4 分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(中央区)】総合コンサルティング/ソリューション・エンジニア/中途
 
 
 
12月29日~1月3日の年末年始期間、現職中の方向けのオンライン面談を行います。
ご希望の方は以下の手順にてお申込みをお願いいたします。
 
①会員登録をお願いします。
 
②メールにて、件名「年末年始オンライン面談希望」として、以下の通りご連絡を下さい。
 宛先:info@search-core.co.jp
 (本文記載内容)
 ・面談希望日程(12月29 日~1月3日 10:00~17:00開始まで ご希望日程を複数お知らせください)
 ・オンライン面談ツールのご希望(ZoomもしくはTeams)
 ・希望職種
 ・希望年収(〇〇〇万円~〇〇〇万円)
 ・障害内容と配慮事項
 ・その他、ご希望がありましたら教えてください。
 ※履歴書、職務経歴書、障害者手帳コピーを必ず添付してください。
 
③弊社にて日程および担当コンサルタントを調整の上でメールにてご連絡いたします。
 ※返信まで2日程度かかる可能性もございます。
  あらかじめご理解ください。
  
【お問い合わせ】
ご不明点やご要望等については以下までご連絡ください。
※本件についてはメールのみの対応となります。
info@search-core.co.jp
 
当社では年末年始期間中(2021年12月29日~2022年1月3日)も会員登録の受付および対応を致します。
求人の動きが活発になる新年度に向けてご登録をお待ちしております。
 
■会員登録はこちらから
 
■お問合せ  
 職業紹介事業部  
 info@search-core.co.jp
 
 ※年末年始期間中はメール対応となり、お電話でのお問い合わせ対応はは2022年1月4日(火)以降になります。  
  ご理解くださるようにお願い申し上げます。  
 
 
■ご本人のコメント抜粋
最初は履歴書・職務経歴書を我流で作成していましたが、それでは不備も多く、コンサルタントさんのアドバイスでやっと使えるものになりました。この点はとてもありがたかったです。
また、合格するためには目指す企業の研究が大事だと感じました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
エンジニアとして豊富な経験をお持ちで、スキル面での強みも明確な方でした。
一方、障害配慮との両立が重要でしたが、双方のニーズのマッチする職場をご案内することができました。
 
是非ご確認ください。
 
■「プロの視点からのアドバイスで履歴書、職務経歴書を劇的に改善することができました」 50代・男性・精神/情報通信/システムエンジニア
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
 
アビームコンサルティング株式会社  事務職(ビジネスサポートチーム) の求人掲載がスタートしました。
 
■アビームコンサルティングについて
アビームコンサルティングは、多様性のある職場で性別、国籍、性自認・性的指向、障がい等どのような人でも安心して働き続けることができる環境を整え、一人ひとりが個性を活かしながら、貢献・成長できることを目指しています。
また、各種カウンセリングや社員の健康管理・増進の支援など、社員が活躍しやすい環境・制度の整備に注力しています。
そしてCore Valuesとして「チームの力」が掲げられ、チームとして個々の知恵と経験を活かしあい、切磋琢磨しながら就労できる風土が根付いています。
 
■募集職種
【職種】
ビジネスサポートチーム 事務職
【職務内容】
各部門・プロジェクトから委託される一般事務を中心に個人の適性を考慮し、ご対応いただきます。
以下、業務の一例です。個々のキャリア形成のため、適宜ジョブローテーションも実施しています。
【業務例】
※配属されるビジネスサポートチームでは委託元より幅広い業務を受託しており、クライアントへのサービスに直結する業務も受託しています。
 
◇総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど
 ・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り)
 ・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など)
 ・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計)
 ・証明書発行、ベビーシッター補助券発行 
 ・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応
 ・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新 
 ・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳 
 ・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し 
 ・情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP)
 
※現在多くはありませんが、英語力があり業務使用を希望する方には、英語を使用する業務に優先的にアサインします。
 
■要件
・高卒以上
・オフィス内での事務作業が可能な方
・基本的なパソコン操作スキル(メール・ワード・エクセル等)
 
■勤務時間
9:00~17:30(通院のための配慮あり)
 
■給与
年収:330万円~450万円
経験・能力を考慮の上、決定します
[手当]
通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当
 
■勤務地
本社 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング
<アクセス>
•JR線 『東京駅』、地下鉄丸ノ内線『東京駅』より徒歩5分
•東京メトロ丸ノ内線『大手町駅』、都営三田線『大手町駅』より徒歩3分
•東京メトロ東西線『大手町駅』、半蔵門線『大手町駅』、千代田線『大手町駅』地下B1出口直結
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(千代田区)】グローバルコンサルティングファーム/事務職(ビジネスサポートチーム)/中途
 
 
 
アルプス システム インテグレーション株式会社(サポート求人) 事務職 の求人掲載がスタートしました。
 
■アルプス システム インテグレーションについて
アルプス システムインテグレーション(株)(ALSI[アルシー])は、電子部品メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプスアルパイン(株)の情報システム部門が独立し、1990年に設立されました。
アルプスグループの「ものづくりDNA」を受け継ぐシステムインテグレーターとして、製造流通業を中心に、確かなものづくりのノウハウや知恵に裏付けされた、独創的なソリューションを提供してきました。
また、新たな分野へのチャレンジを続ける弊社では自社開発のセキュリティ製品も展開。
 
■募集職種
事務職 ※採用担当部署
人事総務部門において、経験者採用、ならびに新卒採用関連の事務をお任せします。
当社の採用・研修チームに所属頂きます(メンバー数3名)
※面接/面談などの日程調整連絡、会議室手配、資料準備、書類作成、問い合わせ対応など
 
■応募要件
(必須要件)
・社会人経験3年以上
・企業での事務経験(基本的PC操作ができる方。ご参考:社内ではMS-Offieを業務にて使用。)
(歓迎要件)
事業会社や人事・人材サービス企業等で採用事務を経験された方、歓迎。(経験は必須ではありません)
 
■勤務時間
8:20~17:00(フレックス勤務あり)
 
■雇用形態
正社員
 
■給与
想定年収300万円~500万円程度
諸手当:通勤手当、住宅手当・持家手当、次世代育成支援手当、時間外手当等
※経験・年齢・能力・前職給与等を十分考慮の上、双方納得のいく処遇をいたします。
 
■勤務地
本社:東京都大田区雪谷大塚町1-7
<アクセス>
東急池上線「雪が谷大塚」駅 徒歩5分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(大田区)】システムインテグレーター/事務職 ※採用担当部署/中途
 
 
 
GMOコマース株式会社 経理事務 の求人掲載がスタートしました。
 
■GMOコマースについて
当社はGMOインターネットグループの一員として、インターネットで店舗の集客や業務効率化を支援する自社サービスを開発・提供したり、LINE公式アカウントやWEB広告などの正規代理店として運用をサポートしています。コマース市場の拡大と共に成長を続け、2012年の設立以来継続して増収増益を続けています。
当社の特徴は、従業員一人ひとりの距離が近いこと。社歴に関係なく本人のやる気に合わせて業務を任せるので個人の裁量が大きく、日本経済発展の一翼を担う仕事に確かなやりがいを感じることができます。
皆さんもぜひ、当社の一員として力を発揮してください!
 
■募集職種
経理事務
今回募集するのは、本社管理部における経理事務です。
請求書発行等出納業務全般、見積書の作成・発行、入金処理、仕訳処理、日次・月次決算の補助業務等をご担当いただきます。
これまでの経験やスキル、入社後の業務の習得度合いなどによって、お任せする業務を決めます。
各種福利厚生制度が充実し、GMOインターネットグループ共有の施設が利用できるなど、働きやすい環境です。
当社では平等かつ明確な評価制度を導入しており、皆さんのがんばりがそのまま収入や昇格などのカタチとなって表れます。そこに障がいの有無は関係ありません。
もちろん一人ひとりに合わせた必要な配慮はしますので、安心してあなたの能力を存分に発揮してください!
 
■雇用形態
正社員
 
■応募要件
学歴/不問 
※PCスキル(Excel)ある方
※事務職経験のある方
※経理実務経験3年以上の方は歓迎
※日商簿記2級以上の方歓迎
 
■勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間(休憩1時間)
※毎週水曜日はノー残業デーです。
※Gコマフライデー制度(3・6・9・12月の第2金曜日15時終業)
※Gコマアフター5(半年に1回17:00退社可)
 
■勤務地
本社:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス13F
<アクセス>
JR各線「渋谷駅」南改札西口より徒歩1分
東急東横線、東急田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩3分
 
是非、ご確認下さい。
 
・【東京都(渋谷区)】情報通信業/経理事務/中途
 
 
 
就職成功体験記を新規掲載しました。
 
■ご本人のコメント抜粋
 面接終了後にフィードバックを行う機会もあり、自分の頭の中で転職活動の方向性を整理することができました。落ち着いて自分を見直すことはとても大事なことだと思いました。知らない会社でも一度は面接に行くといろいろ分かることもあり、実際に足を運んでみることの重要さが分かりました。
 
■担当コンサルタントのコメント抜粋
 いろいろな企業の選考を重ねるにつれて、本来の転職理由や方向性を見失ってしまったり、考えにブレが生じる人は少なくありません。面接の都度の丁寧なフィードバックがとても重要なことを、あらためて教えていただきました。
 
 
是非ご確認ください。
 
■「面接後のフィードバックで転職活動の方向性を整理することができました」 30代・女性・精神/外資系製薬/人事総務
 
■成功体験記一覧   
 
 
 
 
日本貨物航空株式会社(サポート求人) 事務職 の求人掲載がスタートしました。
 
■日本貨物航空(NCA)について
世界最高水準の輸送品質を目指して、貨物をより安全に、より確実に、より迅速に運ぶことを追求し続けてきました。
パソコン、携帯電話、生鮮品などの普段よく目にするモノはもちろん、温度・湿度・振動に配慮する必要のある精密機械や動物、美術品や医療品など、『NCAに運べないものはない』と言われる程に多種多様なモノを運んでいます。
貨物専門の強みを活かして、みなさんの日々の生活を陰ながら、そして精一杯支えています。
 
■募集職種
事務職
経理業務、庶務業務サポート など
※配属先は本人の経験や適性を見極めた上で、適宜決定。入社後の習熟度を見て他部署への異動の可能性もあります。
 
■応募要件
(必須)
Word、Excelの操作が可能な方
(尚可)
経理業務経験
 
■勤務時間
9:00~17:45(応相談)
フレックス勤務制度あり
残業:ほぼ無いが、最大でも5~10時間程度。
 
■給与
想定賃金:月給200,000円~250,000円程度
※スキル、経験、前職給与等を考慮して決定します。
手当:通勤交通費、昼食補助費
 
■勤務地
NCAライン整備ハンガー(成田国際空港 整備地区) 
※自家用車通勤も可能です。
<アクセス>
・鉄道&バス
(東京方面より)
京成電鉄「京成上野」または「日暮里」駅より「京成スカイライナー」乗車
JR東日本「東京」駅より特急「成田エクスプレス」乗車
成田空港「空港第2ビル」駅下車
旅客ターミナルビル到着階(1F) 28番線Aバス停より成田空港交通バス・南部線乗車「臨空ビル前」バス停(最初のバス停)より徒歩10分
・鉄道
京成電鉄「京成成田」駅より芝山鉄道「芝山千代田」行乗車
終点「芝山千代田」駅より徒歩10分
※京成スカイライナー」、「JR成田エクスプレス」は「芝山千代田」駅に停車いたしません。
※電車通勤で柴山千代田より徒歩で事務所に来る場合、階段の上り下りが多くなります。
 
 
是非、ご確認下さい。
 
・【千葉県(成田市)】国際航空貨物専門航空会社/事務職/中途
 
 
 
 
ランスタッド株式会社 営業事務職 の求人掲載がスタートしました。
 
■ランスタッドについて
世界38か国に展開している同社は、1960年にオランダで生まれた世界最大級の総合人材サービス企業です。
グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、そして世界各国で成功したユニークなサービスを元に、日本のビジネス環境や人材開発に合わせたビジネスモデルを提供することで、人材サービスの新たな価値を創造しています。
そんな同社はヨーロッパ特有のワークライフバランスを大切にする考え方や、個人を尊重する働き方が根付いています。
多くの社員が配慮事項をもちながら業務に当たっており、障がいの有無や性別・国籍に関係なく全ての社員が力を発揮できる職場で、是非あなたのできること・得意なことを活かしてください
 
■募集職種
営業事務職
 人材派遣事業における、支店での営業サポート業務をご担当頂きます。
【主な業務内容】
・コンサルタントやコーディネーター業務のサポート全般
・各種必要書類の作成・発送
・営業攻略リストの作成
・契約作成・チェック
・派遣法等に伴う労働管理・対応
・備品管理や庶務業務
・電話対応や来客対応 など
※担当業務は障害の状況等、ご希望によって相談に応じます。
※必要な合理的配慮事項についてはお申し出ください。
 
■応募要件
【必須】
PC基本操作、電話対応、メール対応、自己発信力
【尚可】
タッチタイピング、人材業界経験、営業事務経験
 
■勤務時間
09:00~18:00 休憩時間:1時間
 ※時短勤務希望の方は週30時間以上でご相談ください。
 ※フルフレックス制度適用あり
 
■勤務地
【さいたま支店】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-1 三谷ビル3F
<アクセス>
JR「大宮」駅西口より徒歩3分
※在宅勤務と出社を組み合わせての勤務となります(週3日程出社予定)
 
是非、ご確認下さい。
 
・【埼玉県(さいたま市)】大手人材サービス/営業事務職/中途
 
 
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